【FF14】早期やりたい奴が新式挑戦、他はノーマルトークン揃えつつ挑戦って導線なの理解せずに

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455643200/

683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 13:01:40 ID: Cr9SPnNs.net
いくら吉田が難易度下がりました!ワイワイ楽しんでね!と強調しても
プレイヤーがハードルを上げすぎて結局レイドは募集が終わらないという

その一方新式を220に設定
マジで吉田二重人格でもあんのか

684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 13:03:15 ID: IIr9uaaa.net
パッチ3.0で零式4クリア者で募集だしたら誰もこなくてワロタ
685: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 13:05:10 ID: deySRhSB.net
まず1ヶ月ノーマルをわいわい楽しんでね
そのあと零式を二層までわいわい楽しんでね
そのあとヴォイドアーク二章でわいわい楽しんでね
追加されるばんしんで武器を取ってわいわい楽しんでね
強化が終わったら零式クリアに向けてわいわい楽しんでね
689: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 13:18:58 ID: GmiVb/hm.net
PLLのときは皆でワイワイ攻略しよって言ったんだろ吉田
690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 13:23:10 ID: OUiBgNGV.net
>>683みたいなライトちゃんがエンドレイドってものを理解してないで来ちゃったのが起動編の問題だったんだよ
ワイワイと言ってもあくまでエンドレイド
691: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 13:34:45 ID: GmiVb/hm.net
ライトはそもそも零式やらんだろ
693: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 13:38:28 ID: CNx1R5uC.net
>>683
新式220で何か問題なん?
695: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 13:41:58 ID: 8k5Qn9dU.net
今まで新式で固定メンツ8人全員固めた事なんてないし、ほとんどの固定は無理だろ

それでいて律動編簡単とか言われたら210装備で2層までいくだけだろ…
下手したら3層も210装備でクリアできるんじゃないのか

696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 13:42:11 ID: 2yo6cH7b.net
>>693
新式用意出来ないから人が来ないとか言い出すんじゃね
早期やりたい奴が新式挑戦、他はノーマルトークン揃えつつ挑戦って導線なの理解せずに
  • このエントリーをはてなブックマークに追加