【FF14】召喚が占星相手に1番相性がいいってのもあるんだけどな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455165664/

940: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 13:16:17 ID: dXielS3l.net
60ならともかく50のウルヴズで召のほうが4固定でも使われるってマジでいってんの
942: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 13:22:04 ID: cv0dDPe9.net
>>940
敵も俺達もこの組み合わせ以外ださねーよエアプ
召喚が占星相手に1番相性がいいってのもあるんだけどな
945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 13:30:10 ID: 5PI+EJQQ.net
ショーさんは3DOTとエギの妨害で時間計りながらみんな大好きデスフレアからの突然の死で十分仕事するやろ
948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 16:14:31 ID: +cWyUHu7.net
合計?それはあかんやろ
でもロールごとになると下のレートはヒラ待ちになって
上のレートはヒラが増えて逆にヒラが待つとかになっちゃうのか
949: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 16:16:18 ID: +cWyUHu7.net
合計じゃないと・・・
フィーストもヒラが上手い方が勝つのはかわらなさそうだから
責任とりたくないピクミンいっぱいの中レートまではヒラ待ちだろうからな
951: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 16:27:54 ID: 6Nhj6JR9.net
平賀さん今日もネガネガハッスルすごいすねw
952: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 16:42:40 ID: CflnrRUq.net
ヒラガーライトちゃんは真に迫害されてるライトちゃんのモンクや詩人スルーしてるのがなぁ
正直ヒラでレベル60なってる時点でhimechanの中でもかなりたくましい部類だぞ
大規模ライトFCにいるけどヒラやタンクなんて無理ー><なモンク詩人ばっかり

今のぬるぬる難易度のシールロックでさえヒラは召喚から着替えた学者ばっかりなんだから
真のライトちゃんのためにはそこそこ責任軽くしたDPSで気楽にいけるくらいがちょうどいいよ

955: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 16:57:53 ID: tBnJNh63.net
暇だからプロっぽい4戦の戦績検索したらふふってなった
956: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 17:09:33 ID: 93ZYFrRR.net
>>942
賛同してる人が今のところ誰もおらず突っ込んでる人しかいないわけだが、果たしてどちらがエアプなのだろうか
950: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 16:20:31 ID: UlCoLBFj.net
>>942
マナとガイアでやってるが召喚より黒のがあきらかに多いよ
エレの人かな?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加