【FF14】会話の内容見るとクリア目的PTに入ってるみたいだけどそれで愚痴愚痴言ってたのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455623560/

42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 18:52:02 ID: c7RjuQJE.net
散開ってナイツか?
会話の内容見るとクリア目的PTに入ってるみたいだけどそれで愚痴愚痴言ってたのか?
録画とかないのが惜しいな
43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 18:55:38 ID: TXmAX/mt.net
状況詳しく
44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 19:00:57 ID: lARh64/f.net
暴言厨
45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 19:02:23 ID: Jzwo6HPy.net
>>42
>>43
零式三層な
主催のJCさんの募集に身内三人でVCしながら乗り込んで無断で配信、メンバーに暴言
構成は暗戦竜モ詩黒白学で竜モ黒が身内
クリア目的の募集だったが一回もカスケード見ずに終了
半分くらいは均等化を超えられず全滅(身内がDPS3な時点で戦犯はこいつら)
それを差し置いて他メンバーに責任転嫁して暴言
カウントダウンマクロはMTの暗が流した10カウントの至って普通のマクロ
46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/19(金) 19:27:37 ID: TXmAX/mt.net
>>45
ありがとう

チャットでは一切発言せずVCで陰口しまくりってことか
チャットと違ってVCは思ったことがそのまま口から出るからなぁ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加