【FF14】というか今すでにTPMPある分で補ってるから近接3のレンジ1になってるって事だぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455571812/

784: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 15:17:11 ID: uEjBUTTh.net
TPMP回復の必要を無しにしたらdps低いレンジがハブられるから
今後も他ジョブは自分で完結できないようにするって今回のインタビューで吉田が言ってるからな
今後もレンジのシナジーアリキは確定だぞ
788: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 15:30:42 ID: Cmt37Am4.net
>>784
TPMP必要なしにしてレンジのDPSあげればいいだけだろうに
789: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 15:36:50 ID: 6O/IiYvE.net
>>788
レンジの火力あげたらそれこそキャスとかいらなくなるわけだが・・・
現状でもディセムがある(まとも)な詩人の火力はかなりのもんだ
790: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 15:41:30 ID: Cmt37Am4.net
>>789
そこでバランスが崩れるのが分かってるんだから当然キャスにも上乗せに決まってる
というか今すでにTPMPある分で補ってるから近接3のレンジ1になってるって事だぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加