【FF14】戦闘民<強欲すぎるだろ・・・攻略に協力する気ないとか自分勝手すぎ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456021126/

474: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4739-xNKl)2016/02/22(月) 18:21:30 ID: 6v+/7hq+0.net
戦闘民<固定の為に新式作ってくれ禁断してくれ
クラフタ<材料は?ない?それなら原価で作るよ・・・ギルもない?貯めてたマテリジャあったよね差額交換しよう
戦闘民<強欲すぎるだろ・・・攻略に協力する気ないとか自分勝手すぎ

ほんとこれやめろ

475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5332-6M4p)2016/02/22(月) 18:25:18 ID: qJgfz9v70.net
装着は一回許可したらこっち棒立ちでできるようにしとけよ
476: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b16-W0eo)2016/02/22(月) 18:25:19 ID: WsOE4v/A0.net
8月から休んでるんだけどツイッターで新パッチ来るの見たのだが
釣りのヌシって追加される感じ?
480: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 48db-W0eo)2016/02/22(月) 18:30:54 ID: Ii5UksL10.net
確かに1回1万とか1回5kとか自分がありだと思う数字はつけてもらう側からしたらまーまず高いと思われるからなー
それで断られたり嫌そうな顔されるぐらいなら、マテリア装着はやってないと断る方が気楽なんだよな、他でいくらでも稼げる訳だし
481: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SD5c-mIZC)2016/02/22(月) 18:34:50 ID: AfSgp38aD.net
そういやフォーラムでマテリア装着をNPCでってスレッドあったけど戦闘職は修理レベルの値段でやってもらう気満々なんだよなあれ
むしろ1回高値で実装してPCクラフタが値段取れる理由作ってほしいわ
482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f63d-W0eo)2016/02/22(月) 18:35:53 ID: PCGxRGT+0.net
まあ仲のいい奴とかならタダでやるけどフレのフレとかはお断りだな。
そもそも友達のを依頼してくるような奴とは仲良くないがw
496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa55-OJPT)2016/02/22(月) 18:54:12 ID: hTzy5V/9a.net
ただの勘だろ
博打売ってるだけ
498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4ab1-xNKl)2016/02/22(月) 18:56:32 ID: HeWPTi1m0.net
>>474
冗談みたいな話だけど本気でこういう考えのやついるんだよな
自分で作れないなら最低1000万くらいは金策しとけって言いたいわ
479: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f63d-W0eo)2016/02/22(月) 18:30:18 ID: PCGxRGT+0.net
>>474
そんなやつマジでいんの?w
速攻キックするわw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加