【FF14】河本も数千万稼いでるのに親ナマポで問題だったろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454921933/

980: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 20:38:36 ID: hj0NNbv8.net
国民の大多数が払ってんだし”俺の”って強調するのもどうかと思うぞwもっと高い税金払ってる奴なんざ5万と居る
実際PTSDなんかで働きたくても働けん奴も居るからなんとも言えんわ
と言っても精神科に通って薬もらっても働いてる奴が知り合いに居るから甘えてんなとは多少は思わんこともないが
なんでも否定から入るのも視野が狭くすぎだろう
986: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 20:53:21 ID: Zr9hkm4n.net
ヘルパー雇って働くかナマポ貰ってニート生活するか選べるんよね
でナマポニート生活選んだのw親は特養入ってるから俺は完全ニート生活ww
987: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 20:57:36 ID: hj0NNbv8.net
なるほどなー働いたら生活保護も打ち切られるからな
ヘルパーも四六時中居てくれるわけじゃないから独身であるなら今の生活のほうが良かったのかもな
988: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 21:04:15 ID: Mawa1cIg.net
親にかじれるような脛がないだけで、考え方はニートと大差なくね?
お前素質あるよw
991: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 21:27:42 ID: Zr9hkm4n.net
金持ちだとか高学歴高所得コメントにはすぐ噛みつくのに
本当にここの層は底辺なんだな
992: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 21:28:44 ID: BK8kzw6U.net
>>980
ナマポがニートより上とかぬかすから教えてやっただけだ。
こんな話で視野とかアホかw
生産性がなく浪費するだけの一族は砕け散れと思うだけです。
981: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 20:43:15 ID: Zr9hkm4n.net
>>980
障害年金もらってねーから
精神病や身体だけじゃねーからナマポ貰えるの
河本も数千万稼いでるのに親ナマポで問題だったろ?
俺の場合親も働いてないから収入がなくて俺も働いてないからナマポ貰えるの
984: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 20:47:38 ID: hj0NNbv8.net
>>981
そうなんか。ま色々な家庭もあるからな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加