【FF14】飽きない方がおかしい仕様

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456089905/

751: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 21:41:11 ID: EFVreHmq.net
完全に飽きてメインスーリーも蒼天に初めからあったのクリアしたまま追加分は放置、それでも火曜のパッチまでには
やる気出るかなと思ってたけど・・・・無理だった。

一度離れると追いつくまでに不毛な時間が増えるだけだろうしコレでサヨナラだな。
ハウジングがちょっと心残りだけど。

753: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 21:41:35 ID: lz3FJcK7.net
※注 はっきし速報

【PSO2】PS4版のベータテストに当選したので早速キャラクリで遊んでみた!
http://hakkisi.blog.fc2 .com/blog-entry-979.html

見てて情けなくなってきた、何にも変わってない・・・(´;ω;`)

755: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 21:42:13 ID: 4U77oAt/.net
495万人が辞めたってマジ?
772: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 21:46:36 ID: lz3FJcK7.net
プソニ=石ひろうだけのクソゲーw
結局緊急以外なーんもやることないっていうw
まぁタタゲらしい出来ともいえる
773: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 21:46:59 ID: bRlPo2HV.net
(´・ω・`)海外展開を視野に入れないぷそにドラクエは日本のみで売り上げ上々
(´・ω・`)中国韓国で盛大にこけるゲーム
(´・ω・`)アイテム所持やら家具やら鯖拡張を躊躇するくらい資金や費用に困る神ゲー
774: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 21:47:05 ID: OekplP/e.net
>>751
全く同じだわ
毎回毎回同じ事の繰り返しで週制限有り、数ヶ月で装備リセット全員横並びからリスタート
飽きない方がおかしい仕様
  • このエントリーをはてなブックマークに追加