【FF14】言われたからってタイミングは計ろうぜ、迅雷はモンクの矜持であり基本だろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455980852/

100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 00:24:11 ID: mQsg2f4Y.net
LB3で迅雷切れるんだっけ? 切れないって聞いたような
102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 00:25:42 ID: Jhqi9Vhe.net
先週末から少しでも追いつこうとFATE周りまくってるがクリスタル落ちねー
高地ドラだけやたら人いねーし、ほんとに出遅れると厳しい仕様ばっかりですなぁ
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 00:41:58 ID: 2kyrAbmz.net
>>100
ギリ切れない
だけど更新即で撃たないと切れる
一瞬でも回避が入ったりすると絶望的
そこまでしてなら他のジョブが撃てばいいだけだろって思う
104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 00:37:02 ID: Wm8wHOK9.net
>>100 そうなの?アレキ零式一層で「LB!」ってチャットで言われてその時反射的に撃ったからかな
ちゃんとタイミングみて撃てば切れないのかー
リスタート後に何故か俺だけLBのこと謝罪してて、忍者が無言だったのが苛々してて書きなぐっただけなんだ。だったら俺の判断ミスか…
110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 01:20:48 ID: ctBIqMIt.net
ギリ間に合うけどちょいシビア
ひこう挟んでたら普通に間に合わない程度

だったきがする

112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 01:28:48 ID: Wm8wHOK9.net
コメントありがたい。持続火力型だから迅雷切りたくないとかモンクをちゃんと触った人しか伝わらない領域だったし、俺が錬度足りないせいかなーって思ってたから謝ることしか出来なかった。

3.2からお互いがんばろうな同志

113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 01:29:13 ID: ZnJQbO3p.net
2回目湧いてから壁にLB撃ってもオーバーキルで無駄とかにならんから撃てよ
さっさと壊してタンク進ませろ
火力あれば大丈夫とか言ってるからグダるんだよ
140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 11:43:51 ID: dw8w+Ovf.net
>>104
前のパッチで迅雷伸びて切れなくなってる、編成や自分に衰弱付いてる場合はモンクが打つ必要あるケースもあるので切れないように練習するのがいいよ
109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 01:04:30 ID: mQsg2f4Y.net
>>104
言われたからってタイミングは計ろうぜ、迅雷はモンクの矜持であり基本だろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加