【FF14】個人的には起動のままでよかったとは思うけどね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455643200/

824: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 05:12:33 ID: zfuolVrt.net
でも今回の律動楽しみだなー
律動もこけたら完全にアレキ零式失敗コンテンツなるから、どんな調整してきてるから楽しみだわ
起動の難易度だと真成で、勘違いした奴らから文句言われるだろうし、あまりに簡単にしすぎても起動攻略した組からは、下げすぎ言われるだろうし
あまりにギミックギミックさせすぎたらまた大縄跳びて侵攻嫌がってた所から文句言われるだろうし、どこに落としどころ持ってったか楽しみだわ
個人的には起動のままでよかったとは思うけどね
825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 06:19:29 ID: w0kgddG2.net
おれも起動零式くらいで丁度よかったから今回は物足りない感じになりそう
周りのフレが零式に嫌気がさしてどんどんやめていったから全体的に不評だったんだろなあ
アレキ零式の不満な部分は装備が激しくダサイって事くらい
826: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 06:33:50 ID: hic5Q2MH.net
>>824
簡単すぎるからもっと難しくって言われるくらいで丁度いいんだと悟ったみたいなこと言ってたから
真成並な可能性もあるかなぁ
829: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 06:49:16 ID: lbGLSFeF.net
トップ層とかどうでもいいし吉田もワールドファーストとかこだわるのやめて欲しいね
問題は早期固定がクリアして、その後の野良募集が活性化して全体的に賑わうかって事なんだから
起動編は固定組んでる層がなんとかクリアして野良はほぼ死滅したからな
830: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 06:54:55 ID: pFv2zKKj.net
固定愛称すら決めてないところがワールドファースト取ったらどうなるんだろう

今回のワールドファーストはチョコボ鯖の固定です!おめでとうございます!

になるんかね

831: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 07:20:47 ID: 2ryBZIlJ.net
>>826
開発がまともにクリアできないものを出しちゃいかんと理解してくれたならいいんだけどな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加