【FF14】あれに慣れた後野良で赤x2青x2の処理やるのめんどくさすぎていかなくなっちゃったな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455980852/

131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 08:49:50 ID: 0/X3NzkH.net
ルレはもう身内でしかいってない
シリウスのラスボスのボムとかさ、タンク1000DPS1200ヒラ900くらい出てるPTなら
赤ボム1+青ボム1の時にボス殴り続ける(ヒラは定期的に青をはじく)だけで
あのギミック中はファザーボムが次のこと出来ないからそのまま倒せちゃうんだよね
あれに慣れた後野良で赤x2青x2の処理やるのめんどくさすぎていかなくなっちゃったな
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 10:03:40 ID: 8uREBdLD.net
エキルレ追加の2つ+一週間交代制で今までのIDから2種とかにして欲しい

くっそ飽きる

139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 10:47:03 ID: BCqnyJlG.net
タンク1000ヒラ900出せる状況でDPSが1200とかゴミすぎワロタ
141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 12:12:34 ID: A+l8dnhD.net
固定募集に来た鯖移動してくる忍者がまだ鯖移動してないと言う愚痴
連絡もつかないしくるきないんだったらはじめからくるなや
ホントにただ迷惑だわ
142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 12:33:35 ID: XUMm0R/r.net
>>131
参考にしたいので、ID 通しのACTの画像貼ってくれませんか?
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 09:07:08 ID: ht6bUO06.net
>>131
此処愚痴すれだから
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 09:00:11 ID: B4MGYFi3.net
>>131
誰もそんなこと聞いてないんですけど?誉めてほしいならロドストにでも書いてろよ
136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 10:14:39 ID: 24Ztt3WQ.net
>>132
たまにこういうアホみたいなレスする奴いるけどさ
百歩譲って愚痴に対する反論とかは分かるがこういう書き込み自体にけちつける奴はここを自分の落書き帳とでも思ってるんかね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加