【FF14】吉 「なんとですね、2倍以上確率が上がっています」

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456021126/

809: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5c9d-NEWt)2016/02/23(火) 09:38:27 ID: k7RMwhRC0.net
合成大当りの確率は現状1%じゃなかったっけ?
810: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 485c-Mbsa)2016/02/23(火) 09:39:39 ID: jOl/z0wE0.net
我が固定のhimechanは2mしか持ってないとおっしゃってたぞ
材料次第だが1部位30万は奴らには手がとどかなさそうです
812: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa55-uGiY)2016/02/23(火) 09:41:42 ID: 4VQLHPh3a.net
デイリーものやってるだけで簡単にシステムから引き出せるゲームなのにね
アニマ時にルレ2に上級やって地図掘ってバヌバヌするだけでも日に5万は稼げたのに
813: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 334a-W0eo)2016/02/23(火) 09:42:04 ID: Jurd0Xdw0.net
お前ら新式は1部位一律1000万にしろよ
金策しない雑魚がセフィロトや零式流れてきても困るのだわ
814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a516-W0eo)2016/02/23(火) 09:43:07 ID: MQl5qzx90.net
メンテ入ったからやっと言える
パッチノートの蛮族デイリー、わざわざイクサルが除外されてる話題を全力でスルーしたぜ
ギャザクラマテ貰えると勘違いしてる奴がここまで多いとは思わなかったわ

uchino鯖の巨ガ、履歴が8:59に埋まって130kまで上がったぞ
お前ら後続潰しに余念が無いよな

815: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5316-A2XM)2016/02/23(火) 09:44:19 ID: JjIoR1Jq0.net
初日は色々やることあるから、
素材全持込みなら200万で作ってやるぜレベル。

まずは練習がてら自分で着るようのつくりたいしな。

816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4739-xNKl)2016/02/23(火) 09:45:01 ID: SXbi09gf0.net
>>809

>「マテリア合成」の大当たり確率が調整されます。

モ 「吉田さん、これは・・・」
吉 「なんとですね、2倍以上確率が上がっています」
モ 「えぇ!? 2倍も?出しすぎじゃないですか?」
吉 「これも悩んだんですよ。悩んだんですけれども流石に今までは出なさすぎだろうと」
モ 「なるほど、これは楽しみですね。では次の項目を・・・」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加