【FF14】固定募集に来た鯖移動してくる忍者がまだ鯖移動してないと言う愚痴

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455980852/

141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 12:12:34 ID: A+l8dnhD.net
固定募集に来た鯖移動してくる忍者がまだ鯖移動してないと言う愚痴
連絡もつかないしくるきないんだったらはじめからくるなや
ホントにただ迷惑だわ
155: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 15:09:22 ID: 2kyrAbmz.net
>>141
別鯖ってことはロドストでの募集なんだろうけど普通の知能を持ってるやつならいつまでに来るのかといつまでに来なかったら無かったことにって取り決めをするもんだが?
知能が足りなかったお前も悪い
157: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 15:20:07 ID: 2kyrAbmz.net
タンクヒラにも攻撃系LBとか言ってるカスに限って使わなくていいときに使ったりするんだよな
カスはカスらしくデコイやってろよ
LB使わないDPSにイラつくのもわからなくは無いがそもそも使わなければ厳しい戦闘やギミックじゃないなら1分も変わらないことをお手軽CF使って何を言ってるんだ?って感じだがな
159: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 15:41:00 ID: 50Ugd7HH.net
>>155
移動前日になりますって言われたんだ
もっと早く来てもらうべきで、来なかったらなかったことにするべきだったわ
163: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 16:18:53 ID: kDZ2gIdw.net
クリア安定後の補充ならともかく、偶数パッチのスタートダッシュ要員補充としては迂闊だったなって感じ。そもそも鯖が違って直接見れない相手を固定に入れるって怖くないか
164: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 16:26:06 ID: mQsg2f4Y.net
野良の愚痴に対して、身内だと〜ってレスはたいがい薬にはならず毒寄りな存在だな
身内では〜の愚痴に対して、うちの身内でも〜って流れならわかるけどさ

どこぞのOB連中との飲み会で「うちの職場にこんな奴いてさ」→「あーいるいる、うちにも…」というのと、
「うちの職場にこんな奴いてさ」→「プロジェクトでまともなのしか組んでないから」って受けるのとじゃ、
会話力とか人間力とかそっち方面の話

166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 16:44:48 ID: BcWSa+XA.net
>>159
災難だったな
他のやつに期待しよ
そんなやつと固定組むことにならなくてよかったって思ったほうが生産的だよ
165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 16:26:14 ID: 2kyrAbmz.net
>>159
それなら前日に来てない時点で今まで待ってた時間が無駄になるけど無かったことで良いかもね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加