【FF14】さっさと値が高いうちに抜けた方がいいですか?教えて転売先輩

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456200782/

232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7777-mIZC)2016/02/23(火) 15:37:42 ID: 7DQap5bZ0.net
レシピ見たけど、買い占めアラクネウェブと鍛ダ6スタックいつ売り抜けるべき?
さっさと値が高いうちに抜けた方がいいですか?教えて転売先輩
233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa55-mIZC)2016/02/23(火) 15:42:29 ID: zBuLCGD6a.net
鍛ダもアホほどたまってるプロトゴルド分解で出そうだな
ライトは軍票を素材に変えて売り抜け
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdee-Vl2y)2016/02/23(火) 15:50:22 ID: dmmsqPIAd.net
蛮族貨幣はアニマ用に使わせてるから無いだろ。番族ショップである程度の金額で売ってるかもな。友好度最大で
238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f6d-W0eo)2016/02/23(火) 15:56:56 ID: xtDlL/NJ0.net
>>232
鍛ダは出る量が多すぎるからパッチ後瞬間的に上がるくらいだろうから早めにはけないと意味なくなりそ
アラクネは・・・正直アラガンファイバーは値上がるだろうけどアラクネはだだ余りじゃね・・・?
257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7777-mIZC)2016/02/23(火) 16:06:33 ID: 7DQap5bZ0.net
>>238
だよな・・・鍛ダは速攻で売るわ
アラクネはアラガンハイアラ製作で大量に使うやん?確か
260: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77e0-W0eo)2016/02/23(火) 16:07:38 ID: Nu9Ebtc30.net
採集採掘に追加がない状態でサクサク取れるとなると
やっぱり交換品か、蛮族販売だな・・・
261: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f6d-W0eo)2016/02/23(火) 16:08:32 ID: xtDlL/NJ0.net
>>257
そうだけど、アラガンファイバーの方が入手しづらく、それがないと意味が無いアイテムだからな・・・ウェブは
ウェブのが入手が楽なんでかなり余るかと
264: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f63d-mIZC)2016/02/23(火) 16:08:43 ID: KDdATRhY0.net
てかそもそも戦闘民族が分解できるわけないやん
265: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7777-mIZC)2016/02/23(火) 16:10:35 ID: 7DQap5bZ0.net
>>261
あー確かにそうだな
ちなみにウチの鯖だと200ギルだったのが俺の買い占めで5000ギルになってるんだけどここからは上がる?下がる?どう思うか意見聞かせてクレメンシー
267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f6d-W0eo)2016/02/23(火) 16:12:38 ID: xtDlL/NJ0.net
>>265
上がるとしたらマジで一瞬だけ、2000前後でしばらく落ち着くんじゃね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加