【FF14】上乗せしすぎたら需要もあんまり喚起できんのよ(数個売って終わり)

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456200782/

297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 102c-W0eo)2016/02/23(火) 16:39:28 ID: XUNAGvcO0.net
早期勢以外は数十万もしたらほとんど買わん
上乗せしすぎたら需要もあんまり喚起できんのよ(数個売って終わり)

安定して需要はあるだろうが供給が先に追いつくと思うわ・・

300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77e0-W0eo)2016/02/23(火) 16:41:48 ID: Nu9Ebtc30.net
需要があるのは間違いないけど、結局供給側が何人いるか次第だしなぁ
301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f6d-W0eo)2016/02/23(火) 16:41:53 ID: xtDlL/NJ0.net
>>297
あの素材が楽ってレベルじゃないスカパイでさえ50万近くでしばらく売れてたくらいだぜ
安定してからも20前後キープだったからな・・・今回は実用レベルなうえに分解等の素材入、安くなるには相当かかるよ
305: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4dd5-mIZC)2016/02/23(火) 16:45:08 ID: VQVDiC4G0.net
スカパはジャ率とジャの値段含んだものやろ
供給もまるで違うし
306: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f6d-W0eo)2016/02/23(火) 16:48:13 ID: xtDlL/NJ0.net
>>301
さすがにジャ目的でスカパイを高値で買ったやつとかほとんどおらんでしょw
それに、マイスターならキマイラで座れたスカパイと違って、今回は最低でも交換AF2レベルの装備が必要
素材の入手のしやすさも今回の方が上だし、どっちのが高くなるかくらいは誰でもわかるわな
302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sdee-mIZC)2016/02/23(火) 16:43:14 ID: z0Fxt+tzd.net
>>301
  • このエントリーをはてなブックマークに追加