【FF14】上の方でも似たようなコメあったけど年齢関係なく二人が幸せならそれが一番だと思うわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455539614/

542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 16:09:13 ID: LXEuH7iw.net
好きになったら年齢とか関係なくね?
最近俺のエオ嫁が42歳だってわかった俺
25歳の俺のエオ嫁への気持ちはかわらねぇぞ
543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 16:16:12 ID: oDmfi7yN.net
ほんきで好きになると、相手のこともっと知りたくなって会いたくなる
すごく苦しー
547: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 17:25:00 ID: VJDj2ObO.net
VANAREどんなの来るか登録してみたけど
予想通りの人ばかりきた
自分から時間場所指定してこねーし
妙にリアルのことやデリカシーのないこと聞いてくるわ
BL入れてる直結痛い奴からもメールきたわ
まともそーな奴いなかった
550: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 18:10:11 ID: Xz0i6XL7.net
>>542
リアルも付き合ってるの?
早めにお嫁にもらってあげたら?
549: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 17:54:07 ID: bRGDCdU8.net
去年俺のリア友が14歳年上の彼女と結婚したり職場の上司の奥さんが10歳上だったりするから年の差婚にはそんなに驚きはないな
上の方でも似たようなコメあったけど年齢関係なく二人が幸せならそれが一番だと思うわ
>>542うまくいくといいな
546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 17:18:08 ID: 7ZYt6QEt.net
>>542
42はちょっと(^_^;)))
545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 17:11:57 ID: ORCpcgkQ.net
>>542
自分が33のとき嫁が50じゃねーかよ
お前らいくらリアルじゃモテないからといってもストライクゾーン広すぎるだろw
544: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 16:37:14 ID: kSRLPMDF.net
>>542
リアルで会って気持ちが変わらないなら何よりじゃないか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加