【FF14】物理通らん敵が出るらしくてな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456215370/

214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 17:56:36 ID: aanOJe1y.net
(´・ω・`)詩人キャスターやってた負け組おる?
217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 17:57:23 ID: ykIMuxBO.net
>>214
物理通らん敵が出るらしくてな?
218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 17:57:36 ID: fLtZ9UO5.net
新式強くしすぎてアレキNが完全にコストの無駄遣いになったな
誰がやるんだよあれ
武器トークンもらえるっていっても一回やっておわりだろ
221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 17:59:12 ID: H4LvB6/+.net
Nアレキなんて週一回やって終わりくらいでええわ
クソ安い新式すら買わないやつに周回させとけよ
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 17:59:19 ID: aanOJe1y.net
>>217
(´・ω・`)ジョブ差別無くすために新生時こういう仕様にしたはずなのに
(´・ω・`)現状がこれですよ、Naokiって鳥頭なのかな?
226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 17:59:36 ID: i1dFcl3E.net
新式の値段次第だろ、作る大変さって意味でもあるが
金ゲーはドラクエだけで十分ですから、FFは冒険してれば金策しなくていいのがいい所だったのに
233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 18:00:42 ID: 9qbd/FN9.net
PS4版アプデ出来ないんだが?
PSN障害発生してるのかと思ったら障害情報特にないし
どういうことだよ吉田
235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 18:01:01 ID: ATfTdhTq.net
>>222
(´・ω・`)そういえばそうだったね
(´・ω・`)物理が通らないとか何考えてるんだろうね
228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 18:00:08 ID: /hc7f+LD.net
>>222
アンチ乙
Naokiの頭は頭Naoki以外ありえない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加