【FF14】三オン?速攻でサービス終了したけどな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456151845/

902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 16:48:02 ID: Fbg01jOf.net
てかかつてMMO内のPvPで、それが主力コンテンツになるほど流行った例って存在するの?
最初からPvPゲーとして売ってるようなものじゃなくて
あくまでネトゲの中の、いちコンテンツとしてのPvPってくくりで
ドラテンのコロシアムだって、あれ戦績報酬目当ての連中くらいしかやってないぞ
905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 16:49:08 ID: veHmyZGf.net
セフィロト募集文に必須なのはこれで決定な

アレキ零式起動編未クリア×

909: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 16:50:04 ID: PAuPb7WF.net
>>902
お前の思ってるのとは違うかも知れねえがdotaはwowのmodがもとだろ
それをもとにして発展させたのがみんな大好きLOLよ
906: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 16:49:22 ID: JnGaJ3fb.net
>>902
三オン?速攻でサービス終了したけどな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加