【FF14】IL高いってなにお前の律動編一人だけIL高いの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456118071/

354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 22:30:23 ID: 2NaRJFY1.net
IL高い今どき占でクリアできないコンテンツは無いだろw

白学やったことある?
それでも占強いって言うんならお前のPS疑うわ

355: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 22:30:37 ID: sS0Y/Cd6.net
サリャク2210ってことは3秒で442か
前は265だったからトータル885アップ
ビエルゴは30から40
嬉しい!!!とはならんな
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 23:05:26 ID: 3MvzADwP.net
>>354
ごめんね白も学も4層クリアしてるわ
IL高いってなにお前の律動編一人だけIL高いの?
361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 23:10:53 ID: KD0lesaa.net
ヴォイドアークだけ行ったけどMPの持ちが結構よくなった気がする
ルミナスだけでそこそこ、サリャク来たら超ラッキー的なw
今週極セフィロトクリアしてから占の評価決めるわ
362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 23:17:31 ID: sS0Y/Cd6.net
それはお前以外の7人が頑張っただけ
さらに言えば相方ヒーラーが頑張った
そして白学でいけばもっと楽に攻略できた
あとレイドじゃなくて極で占星つよぉい言っちゃってるのがもうね
極ぐらいなら調整入る前の占星でもそりゃオッケーに決まってる
セフィロトなんて210でクリア可能だしな
363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 23:21:21 ID: jm9PtpBs.net
極蛮神で強い弱いを評価するわけ?
ご冗談を
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 23:22:19 ID: KD0lesaa.net
ジョブ評価マイスター凄いですね
まだ零式行ってるのがごく少数なのにネガばかりという3.0の白スレと同じ流れ
アレキ行って極行って零式行って、初めて調整後の能力が分かるものだろうに
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 23:36:39 ID: 2hb96zus.net
占の性能はもうさんざんテストしただろ
見実装の新ジョブでもあるまいし、ネガもポジもねぇわw

ましてや強化が来たわけでも無い
むしろさらに弱体

この程度で再評価?笑わせんな
今まで通り最弱のクソジョブですお疲れ様

368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 23:41:45 ID: 2NaRJFY1.net
>>360
パッチ前に比べて、今日の占いが具体的にどこがどう強くなったか教えてよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加