【FF14】最終には無いけどタンクのオレはアクセは全部新式手腰脚も新式で行くつもり

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456240375/

224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sad1-mIZC)2016/02/24(水) 08:24:30 ID: /HG20UDoa.net
新式いつくらいまでに売れるんだ戦闘職の最終装備に新式候補ないっぽいし
233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4a03-Md4K)2016/02/24(水) 08:44:36 ID: 3GNCZeIP0.net
>>224
最終には無いけどタンクのオレはアクセは全部新式手腰脚も新式で行くつもり
もちろん自作するがな
234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f53-W0eo)2016/02/24(水) 08:49:14 ID: flwsp0SC0.net
新未知で「識質740未満でHQ0%」が表示されるキャラとされないキャラが・・・
ひとりは識質724なので当然表示され、HQもでないけど
もうひとりは識質711しかないのに、「識質740未満でHQ0%」の表示自体がされずに、ふつうにHQも掘れる。
差は・・・後者が左側は腰以外全部AF2なこと・・・隠しで何かが???

それとも単に掘るときのランダムボーナスか何かで、同じのつづいただけなのかな・・・

235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa55-GI/T)2016/02/24(水) 08:49:56 ID: GUZxCEWTa.net
>>233
タンクの帯脚足耳は受け流し付きのゴミだから気を付けろな
236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2dd7-xNKl)2016/02/24(水) 08:50:47 ID: 4xkWmrqw0.net
戦闘民と根本的に価値観が違うんだよな

戦闘民「さて、早起きしたから新式マケボ覗いてみるか・・・150万!?ぼった乙」

クラ民A「出品出品出品、売れねーな値下げ値下げ値下げ・・・」
クラ民B「出品出品出品、ライバルうぜー値下げ値下げ値下げ・・・」

不毛だ

237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdde-GI/T)2016/02/24(水) 08:52:19 ID: 5D80qghWd.net
結局ヘイスティとはいえ新式HQ楽だなこれ
まだuchino鯖は400万とかで売れるけどチョコボ神竜あたりは下落ヤバイだろ
新式は週末までに稼いであとは飛空挺安定だなこりゃ
木曜副道具きたら相当数出品増えるぞ
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdee-mIZC)2016/02/24(水) 08:56:54 ID: U/OS8efcd.net
>>235
まあでもサブキャラやサブクラスで突撃する分には使えるやろ。
武器以外いきなり220だしなw
244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa55-GI/T)2016/02/24(水) 08:59:39 ID: GUZxCEWTa.net
>>239
腰耳はN一回行けばいいだけだからさすがにいらんやろー
脚足も翌週取れるし1週間の命やで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加