【FF14】じゃあ逆に白ノクタあり?かも?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456118071/

442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 15:48:31 ID: A/cd1Xgr.net
んと動きながらが得意なのはあくまでノクタだよね?

じゃあ逆に白ノクタあり?かも?

443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 15:50:57 ID: A/cd1Xgr.net
ノクタに無詠唱の範囲回復あたえよう(
444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 15:51:38 ID: HF3RTkDR.net
詠唱できないレベルなら学占でいい
どうせ学も鼓舞通らないし
そうじゃないなら結局白ノクタはあり得ない
446: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 15:59:56 ID: 2KcWKjmQ.net
>>442
ノクタは動くのに強いと断言できるが
学者がそれをものともしないほど他の部分が強い(DPSとか)
ていうか動きながら妖精ヒールできるし
レスポンス微妙だけど

なのでノクタが動きに強い、というのと
学の枠に入れるかというとは、ちょっと違う話

447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 16:04:09 ID: HF3RTkDR.net
>>446
というかノクタレベルが必要になるなら白の枠がないんだよな
単体ではノクタの圧勝
範囲はリキャ考えると妖精+不屈の学に対してアサイズアサイラム撃ったらおしまいじゃな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加