【FF14】てか、ノクタが強化される事で困る事でもあるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456118071/

473: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 18:59:21 ID: Yb/HANCu.net
ノクタ教も諦め悪いな
474: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 19:00:32 ID: HF3RTkDR.net
白占はゴミって開発に念を押されたのにな
まあヒラは回復さえできちゃえば差が実感できない奴多いんだろうな
475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 19:04:48 ID: A/cd1Xgr.net
ぶっちゃけヒラの腕があればなんとでもなるな極程度
もちろんよりっていうのはあるんだろうがダイアって白枠でしょ
時間帯もあるけどほぼ白枠は慢性的に飽和状態だから席取りpvpから始まる
ノクタならかなり軽減される
正直、どっちが楽って誤差程度だと思うがどこに重きおくかは人それぞれでしょう
476: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 19:48:08 ID: omxcC8Z+.net
ライトスピードは動き回るんじゃなくてナイツの最後や零式3層のスプラッシュみたいな範囲連打に使うものでしょうよ
478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 19:53:43 ID: JpJ/HEYJ.net
なおノクタで入り込む事がそもそも不可能な模様
こうして世界は救われた
479: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 19:55:37 ID: vn6ivodd.net
>>473
そりゃノクタは学ちゃんより使えないって吉田は言っちゃったようなもんだけど、やっぱ出来るならノクタの強化してほしいでしょ
そのためにはノクタを使ってフィードバック上げなきゃなんだろうけど‥
てか、ノクタが強化される事で困る事でもあるの?
477: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 19:50:31 ID: QqOTI2Dm.net
>>473
公式に駄目と言われたノクタで入り続ける事で占全体のイメージを下げて今回も席無しにしてやるからまぁ見てな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加