【FF14】失笑というか、下手な急展開のさせ方で唖然とした

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456292483/

459: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 20:35:10 ID: bOuebEBw.net
そうか?ミンカスとPCがフワフワ飛んでくシーンとかミンカスがハイデリンの巫女みたいになったとことか失笑しか無かったわ
462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 20:37:52 ID: bOuebEBw.net
3.3以降ミンカスが聞いて感じて考えてってストーカーtellしてくるの想像したら寒気しかしないわ
464: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 20:40:53 ID: 3AoxgJYy.net
>>459
あれは俺も酷いと思った
失笑というか、下手な急展開のさせ方で唖然とした

良いと思えたのはアルフィノの成長とサンクレッドの役回りとアイツとの戦い
戦争を終わらせる云々で納得行かない側のおばあちゃんの気持ちももっともだと思った(竜と人が和解=犠牲者を忘れろ言われてる云々)

465: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 20:41:10 ID: T3zpuf8Y.net
討伐ルレいったらまだクリアしてないノーマルセフィロト始まって焦ったわ
466: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 20:42:10 ID: /I+5CTpJ.net
昨日はすっごい楽しみにしててインできねえええええええええって感じだったのに、今日はやる気が起きん・・
468: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 20:43:23 ID: sWXwacZ8.net
うわ、俺も所見集めて行こうと思ったのにセフィロト当たった
471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 20:46:42 ID: APAkp50s.net
元WoWプレイヤーが3.2満喫するやで〜
http://www.twitch.tv/onikudw
472: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 20:47:18 ID: bOuebEBw.net
>>464
サンクは良かったな。チャラ男だのネタ要員だのより数少ない暁男キャラなんだからああいう方が良いね
個人的には2.5のウルダハ内輪揉めでうんざりからの3.1でも内輪揉め、更に3.2で内輪揉めがだる過ぎた
邪龍側とのストーリーはやっとエスティニアンが出て来た程度しかストーリー動いて無いし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加