【FF14】イシュガルドから始めて最近テンパード化した奴等は神アプデ!神アプデ!

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456292483/

641: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 00:29:51 ID: GFSopc6Y.net
でも定食とは言え今回は本当肯定的な意見無いな
田村とあと数レスしか見てない

同じような事を繰り返すとうんざりするのが普通の反応だよなやっぱり
多分どこかにいる定食テンパは毎回アプデの度に絶頂してるんだろうけど

644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 00:31:39 ID: KMNwkry0.net
あっメンターってタンクヒラDPS全部60にならんとあかんのか
タンクだけまだ60ないわ
645: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 00:31:52 ID: GnEycY1f.net
ストーリーは別にMMOにしては金かかってるし良くできてると思うよ。
問題は戦闘だよ戦闘。小難しいストレスばっか溜まる。あと装備のグラ。あんなもん欲しくねーw
648: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 00:34:59 ID: 2sy6cIoj.net
>バヌバヌ族の蛮族ストーリークエストをコンプリートして友好ランクが上がった時点で、受注
>していないデイリークエストをすべて受注すると、ボーナスとしてクエストが3つ追加で発.されるよ
>うになります。

>※パッチ3.2で実装されるグナース族の蛮族デイリークエストにも適.されます。

クエ2つ受けてランクアップしたとき、残りの1を受けると+3ってこと?
最初から3つ受けてたら駄目なのなのね?

649: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 00:35:22 ID: Iy9I1Uy6.net
>>641
イシュガルドから始めて最近テンパード化した奴等は神アプデ!神アプデ!
吉田神って嬉ションしてるで

主にTwitterで

646: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 00:32:48 ID: 4mOYYM8l.net
>>641
馬鳥速報やFF14速報見た事ねーの?
ネ実のアンチよりFF14の真実で盛り上がってるっていうね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加