【FF14】雑魚討伐ダメと床ダメ&タンクの塔ダメで回復やばいのか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456228775/

197: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 06:12:25 ID: CeIR3+eY.net
アースシェーカーもDPSとヒーラー確定だとわかったら一気に楽になった
巻き込み事故がなくなる

最難関は3連吹き飛ばしより、寧ろ竜巻+雑魚だと思う
あそこでキャスLBは悪手かも
8000確定ダメージ+左右床や塔で死人が出る

198: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 06:18:45 ID: H4kWovdv.net
アースシェイカーはセフィロトから離れるとダメージ減る
竜でしかまだ行ってないが一万弱までにはなる
200: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 09:20:21 ID: vq0Fk0/+.net
BGMクソ過ぎて周回つらいわ
極タイタンIIとか実装してそっちでセフィロト武器報酬にしてくれよ
201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 09:25:30 ID: FS1lu/e2.net
第一印象を取ったんだろうけど前半と後半のBGMは逆のほうがよかったと思う
206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 10:22:01 ID: 8WoP//eX.net
俺も記憶に残らないなと思ったら
まだ行ってなかったよ
209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 11:23:19 ID: bmyTzYpa.net
>>197
動画見てキャスLBいいなーと思ってたけど
雑魚討伐ダメと床ダメ&タンクの塔ダメで回復やばいのか
ヒラの技量次第ではきつそうですね
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 10:58:16 ID: jL30qj8s.net
>>197
そこの処理頭から抜けてる奴多すぎだよな
そこまでいったらリーチみたいなもんなんだからマジ勘弁

シェイカーがヒラとDPS確定なんてとっくに出てるだろ
ちゃんと攻略法読んどけよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加