【FF14】だから伝承は防具のしかも強化伝承最終装備にいける部位伝承2150分交換していくの

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456240375/

699: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sde9-ODPT)2016/02/25(木) 08:17:47 ID: Ih0/8xdPd.net
新式買うような層は武器から交換していくからまだ大丈夫じゃない?
700: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa50-e5UG)2016/02/25(木) 08:18:56 ID: aRrJW6Rqa.net
武器トークン2層が確定しないとそういう流れにはならないんじゃないかなあ
702: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (バックシ MMe1-XwZz)2016/02/25(木) 08:21:40 ID: EKUf+z2eM.net
>>699
3.2から武器は4月12日まで交換できない仕様になった
最初の三週間武器に充てると勘違いしてるよなやっぱりwwwwww
701: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa50-Y0ST)2016/02/25(木) 08:21:31 ID: qkigiwAua.net
>>699
だから今回は大容量直接ドロップ確認されない限り武器は七週だっつってんだろ
だから伝承は防具のしかも強化伝承最終装備にいける部位伝承2150分交換していくの
そこ考えて装備作れ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加