【FF14】蛮神チームも複数いるのになぜメイン音楽は全部ソケンなのかと

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456355655/

68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 11:27:14 ID: DhEnAFQj.net
ソケンって相変わらず引き出しが無さ過ぎだからね
これもうあのキャラで人気?保ってるだけじゃん
特に特徴のないギターリフ、流行のなんちゃって英語詞
ワンパターン過ぎなんやって

まぁ1人で毎回何曲も作らされる苦労はよくわかる
複数人用意しない開発が悪いんだけどね

70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 11:29:41 ID: 15L6LUxf.net
作曲できないから
他の曲をパクってアレンジとかあかんから 

許可取ってます?

71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 11:31:48 ID: Q7fRBDTf.net
いくら時間なくても盗作は許される行為じゃないよな
これってHMVに凸したらいいんか?
72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 11:33:06 ID: bI7Thrv5.net
聴いたが正直これは盗作と言っていいレベルだと思うんだけど……
73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 11:36:00 ID: zGIWZZTY.net
逆さの塔終わった後のムービー見て、サンクレッドが去りつつアルフィノがサンクレッド…みたいなセリフを言った後くらいに
洞窟内で自由になるんだけど、その時って暁のメンバーってもう居なかった?
ムービー直後に誰にも話さず洞窟出ちゃって、アルフィノしか残って無いので、他のメンバーとの会話チャンス逃した気がしてならない
74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 11:36:20 ID: eonujaw5.net
>>68
一応サントラみればわかるけど
祖堅以外に二人はいる
ただ数曲だけど…
だとしてもぱくりはあかんわ
75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 11:37:59 ID: y6Sj1PCV.net
(´・ω・`)1つ出たら過去のものもパクリ疑惑出てくるかもしれない
(´・ω・`)なんかどっかであった展開なってきた
77: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 11:44:34 ID: DhEnAFQj.net
>>74
それだとアカンねー
蛮神チームも複数いるのになぜメイン音楽は全部ソケンなのかと
本人も不満タラタラだったけどIDやレイドは何人か用意せな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加