【FF14】ステ効率無視してまで命中禁断しなきゃならないような固定なら

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456118071/

589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 13:42:58 ID: k3Knpkhz.net
で、お前ら新式作った?
命中はどれくらいもれるん?
590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 13:53:34 ID: TRxqEsBS.net
新式どころかクラフターLv40行ってないヤツばかりで自分にマテリア付けることも・・・
伝承装備とかマテリア付いてないヤツはカス扱いされそうでガクブル震えてる
592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 14:06:03 ID: aMcG+E0c.net
極セフィなんてヒラなんでもいいって募集すると真っ先に白が入ってくるもん
占もOKにしてもだぜ
どんだけ白余ってるんだろうって思う
ヒラならなんでもいいってやると白枠瞬殺で学者しかできないっていうね・・・
593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 14:10:17 ID: iMsfI4FC.net
白ダイアもなかなかいい
メディカラアスヘリで全体に800のhotが常についてる状態にできる
ドンアクウイルス使えるし盾2人同時回復も楽
インスタント範囲があればなあ・・
599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 15:41:26 ID: 9HQQiNKt.net
結局うまく調整出来ないんなら、最初からスタンスなんて作んなきゃよかったんだよ
ノクタなんか運営も学者には勝てないって認めてるようなもんだし、スレでノクタも強化してほしいって話題出しても杖認定されて、後は白を追い抜け追い越せの話ばかり
学者を追い抜け追い越せ‥までは行かなくとも近づきたいよなぁ
スタンスがある限り且つスタンスを戦闘途中で変更出来ないなら尚更、ダイアはもう十分だろうからノクタでも十分参加出来るようにしてほしいわ
601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 15:51:41 ID: Kxs03r5E.net
占のヒール量をもっと上げろとか期待していないし
ノクタで単体リジェネが使えるだけでいい
現状は劣化学すらなってないんだし
それだけで占占だらけになるわけが無い
603: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 16:01:33 ID: TRxqEsBS.net
例えばノクタ時には運命の輪のリキャストが半分になるとか、これなら弱HOTも付けられるしバリア型っていう雰囲気も出る
あとはMP消費削減とカード強化も付けてくれれば・・・
604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 16:02:00 ID: gcHQVA0M.net
>>589
ステ効率無視してまで命中禁断しなきゃならないような固定なら
零式3層でクソDPSが公開処刑されて詰むだけだぞ
598: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 15:35:16 ID: VWGdWDi/.net
>>589
命中つまないと7割いくかどうかやぞ
でも星含めヒラがいくらがんばってもDPS次第だから無理に増やさなくてもいいと思うわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加