【FF14】よく鼓舞クリ展開と比較してたのにいまさらそれはないわw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456272638/

224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 15:20:11 ID: 7IPmsLq9.net
なんとなくヴィントに慢心してたけどテラフレアみたいなヴィント入らない状況で全体超ダメージならナイト一択になるんだよなこれ
226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 15:21:26 ID: IDhEG5hI.net
>>224
何が言いたいのかわからん
227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 15:22:45 ID: vsNARaCP.net
それなら要らなくなるの暗黒だけじゃね?モンク強化されてあいつら地味にDPS伸びてるからPTに一人=双竜あるっつーわけでデリリいらねーし
230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 15:24:43 ID: 7IPmsLq9.net
>>226
敵タゲれない状況で20秒以上ギミック処理で空白があってその後HPチェック全体技あるなら軽減がヴェールしか無いってこと
233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 15:29:29 ID: tQhVOZo0.net
つーかタンク自体がツマンネ
タンクのゆとり化叫び続けたナイトのせいだわ
234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 15:30:21 ID: ATA3Hzcl.net
ブラバスデストオバパの固定力が下がったのがなー
タンクにDPS出されると困る><とかやめーや
250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 15:56:32 ID: 1uFKXkLS.net
3.1を基準に3.2のダメージ算出する場合
ステータスは
STRとVITを足して2で割った数字×0.8だろ

VITで半分程度でも火力UP出来るならいいんでないか?

251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 16:04:09 ID: gv8hr1ar.net
現状のタンクの攻撃力の計算式だとILが上がるにつれてDPS職との差がどんどん広がる
計算していくとILが300を超えた辺りでタンク二人のDPSがDPS職一人のDPSに負けるようになる
252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 16:05:17 ID: f6PDx/Hy.net
>>230
よく鼓舞クリ展開と比較してたのにいまさらそれはないわw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加