【FF14】新人の部下どころか、BGMも中国に丸投げしてたまであり得る

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456350315/

314: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 13:58:07 ID: 51oHkatK.net
佐野った方じゃない?
佐村河内はゴーストライターだし
317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 13:59:12 ID: m7uzLDb9.net
ソケン擁護してる奴は一度聞いてみろって

聞いてて違いがわからなくなるから。マジで

319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 14:00:05 ID: oq4I1G7H.net
>>314
(´・ω・`)新人の部下に作らせたのを、本人名義で発表とか
(´・ω・`)無茶ブリのスケジュールに追われた新人が、海外のマイナー楽曲をパクって渡したのが
(´・ω・`)そのまま採用された可能性もあるかなと
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 14:00:21 ID: xUc2kPX8.net
擁護してる奴なんて単発しかいないんだから・・・あっ(察し)
321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 14:00:55 ID: pCY3SgUL.net
そんなことよりアップデートどうだった?
面白そうだし復帰しようと思うんだが
323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 14:01:00 ID: m7uzLDb9.net
実はソケンの曲って昔から度々パクり疑惑出てるんだよね
ラムゥとか
324: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 14:01:21 ID: dV/mwr17.net
>>319
新人の部下どころか、BGMも中国に丸投げしてたまであり得る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加