【FF14】タンクのDPSも下がった訳だし、初期攻略におけるヒラのDPSは必要だと判断したんだ。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455810151/

175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 09:37:49 ID: Mu/DiFbs.net
新式胴ってスペスピ禁断できるの?
誰かもう禁断した猛者いる?
176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 09:51:28 ID: y6TV/1eA.net
>>175
SSハマるよ。
VIT.MND.PIEは入らんから確定穴2つに命中ジャ2。
禁断に命中ガガガにしたが、SSとどっちにするか悩んだ。
177: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 10:18:43 ID: iMsfI4FC.net
極セフィで攻撃したいならパターン覚えてHOT使える白じゃないとな
次の範囲が何秒後で放置でどんだけHP増えるか分かんない奴は回復だけしててくれ
ケセドブローくんのにのんびりメディカラしてるのばっかりだよ
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 10:55:51 ID: Mu/DiFbs.net
>>176
そっか、ありがとう!流石に全部禁断しないと命中は足りなさそうだからSSハメハメするぜ
181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 11:56:20 ID: Yeo2yZXd.net
逆に、帯以外全部新式作ったw
禁断は、どれがいいのか考え中

格好良さは、スカパーの方が好きだが、ステ伸びて嬉しい

183: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 12:02:41 ID: egi4XD2f.net
レイド見据えたらアクセは活ジャ天ガガガガが鉄板になるんじゃね
零式高層のVITチェック次第だけど
185: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 12:18:43 ID: y6TV/1eA.net
>>179
そう、命中はほぼフル禁断しないと効果が薄いんだよな。
だがしかし、現状IDでさえミス目立ってるのに零式で果たしてDPSに貢献出来るか。。
吉田が歌ったDPSチェック緩くしましたは伝承揃った前提だと思う。
タンクのDPSも下がった訳だし、初期攻略におけるヒラのDPSは必要だと判断したんだ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加