【FF14】それなのにこの男はたった2,3年程度で空っぽになってしまうのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456350315/

884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 16:55:00 ID: 2A/zL+pu.net
植松さんはFF1が出てからずーっと根をつめて作ってきた
休みなどなかったと思うよ
10年以上
それなのにこの男はたった2,3年程度で空っぽになってしまうのか?

FF7までで既に途轍もない数の曲を作ってきた植松さんが
FF8ではアイズオンミー、FF9ではメロディーオブライフ、FF10では素敵だね
どれも名曲と言われるようなテーマソングを立て続けに作ってきたんだ

本当に才能があるのならネタ切れなどあろうはずもない
素敵だね、を大塚愛にパクられた植松さんと
わけのわからん海外のバンドをパクる男、まさに対極的だ

885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 16:56:14 ID: 6dAK53qx.net
(´・ω・`)ここでぷそにの話していい?
(´・ω・`)文句は田村に言ってくれ
888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 16:59:42 ID: jdul/dSU.net
(´・ω・`)夜ごはんの話しよっ
903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 17:08:42 ID: 8ffltKRx.net
個人的には例のバンドのヴォーカルの声というか歌い方がすげー聞き覚えがあるのに思い出せずモヤモヤ
905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 17:09:05 ID: hTRwtQMo.net
>>884
ヴおじ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加