【FF14】通りすがりじゃなくて居座ってる迷惑なおじいさんw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455239563/

236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 13:06:28 ID: f/hUglZm.net
その例を借りるなら、
この会社は業務終了解散宣言してるから時間を無駄にせず他の会社にしたほうがいい、と諭す親切な通りすがりの謎のおじいさん(実は超大物コンツェルンの会長)だろう?
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 13:08:32 ID: f/hUglZm.net
FF11はPS2から始まったのだよ
その主要顧客ともいえるPS2を切ることが何を意味するのか
ハードとソフトの両メーカーが事実上の終了を告知したわけだ
それなのに?PS2の代わりとして【ポンコツPC】を勧めるのは悪徳業者のようなものだよ?
君も、彼らを止める活動に力を貸しなさい―――
238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 13:10:29 ID: f/hUglZm.net
PC本体、モニタ、安定コントローラー・・・
そういったものを全て揃えれば安くて5〜6万になる
だったらPS4を¥35,000-買ったほうがいいだろう?
沈む船のチケットを勧めるのは死神だけだ
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 13:36:07 ID: mEymygtv.net
スレ違いも甚だしいな
まぁ荒らしであるおじのスレだし、そうやって荒らしてもいいんだがな。
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 13:44:34 ID: mEymygtv.net
おじ今日あっち書き込んでねぇな。
相手にされないからもう逃げてきたのかよwwww
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/22(月) 20:43:08 ID: nDf1orZm.net
(´・ω・`)今日の名言
(´・ω・`)「超大物コンツェルンの会長」
247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/23(火) 01:02:12 ID: tFfrWPJ2.net
>>236
通りすがりじゃなくて居座ってる迷惑なおじいさんw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加