【FF14】極ナイツと起動編零式の2層以降はクリア出来てないがなw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455980852/

549: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 22:14:51 ID: bsZ5T+Hi.net
FCの召喚Himechanが無印木人50%残しでやっと自分の実力を認識してくれたわ
551: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 22:37:50 ID: yc3GkA9I.net
キャラクリ画面で表情確認とかしたいわ
作ったキャラの笑顔がとんでもなくブチャイクだった・・・
552: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 23:51:43 ID: jPVismlb.net
N起動1層のロボ手伝いで行ったらロボって4回分離して30% 10%とかなるんかよw
◎×マーカー入れてチャット打って残り2%でDPSが剥がれるも向こう27%
DoTとAAで1%…ノーマルとはいえアレキのボスを納刀して眺める日がくるとは思わんかったww
555: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 00:35:25 ID: ojdHchWJ.net
>>549
召喚なんてDOT更新するだけでもっと出るだろw何やってんだwww
557: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 00:47:06 ID: Za8wzOVU.net
>>555
ウチのHimechanがまともにDOT更新できると思ってるのかよw
メインクエのインスタンスだって時間掛かってるんだぜ
でもみんな甘やかすから麒麟にマメットルイゾワ、ラーヴァナ武器まで持ってる
極ナイツと起動編零式の2層以降はクリア出来てないがなw

今回ので自覚しただろうから高難易度コンテンツ諦めてくれるのを期待
現状「とりほしい^^」とは言ってこない

558: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 00:49:23 ID: FnPZbwHO.net
>>557
なんでそんなの甘やかすの?
穴があれば何でも良いのか?
559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 00:49:28 ID: A2oHh0RS.net
俺タンク
戦闘中に最後の1匹が半分ぐらいになると詩人が攻撃しながら次のグループへ向かう
先行を許したくないので俺もロブをうちながら次のグループへ向かう
モンクが「あんまり動かさないで」とごねる
それ、俺じゃなくて詩人に言え
562: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 01:20:22 ID: fwg+GxX2.net
この時間だからか、出遅れたからか、初見PT立てても人が来ないという愚痴orz
まぁ、逆さの塔ってのもあるが・・・
574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 03:34:28 ID: 4/2nS4wy.net
>>558
可愛くて穴があるなら下手くそでも目をつぶるわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加