【FF14】機工士の時もたいていタゲ先行釣りには注意はしてたけど、弓のヘイトとか分からなくて

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455616513/

434: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 04:32:11 ID: UIq8LAsX.net
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/6999644/blog/2783923/

fcに声掛けして、、CFで一番低いサスタシャ行ったんですけど
先走ってるなーとは思ってたんですよね〜わたし
先づりと、マーカー以外のタゲ取しちゃってて〜 やば、すぐ直さないとってタゲとり直しとかしてたたけど
意味なくて(;・∀・)
でもね、その後のfcエタバン相手からの注意の仕方とかに心が折れてしまいました
ソロならキックされて当然とか、タンクに謝るレベルとか・・・
そこまでひどかった??
ならキックするなり、道中でPTメンバーに一言言って注意したらいいじゃん?
ヒャッハーして先行したのは悪かった、それは反省してます
機工士の時もたいていタゲ先行釣りには注意はしてたけど、弓のヘイトとか分からなくて
タンクさんに負担かかってたみたいで注意されました
ヒラさんにも負担かかってたと思います、べろったし(;・∀・)
注意されるのは嬉しいのだけど、言い方が…
機工士のためにあげてたけど、なんか〜 
もうどういでも良くなった感じ・・・
これってゲームじゃないのかなぁ〜??
わたしは
どうしたらいいのかなー
FFプレイって難しいね(´・ω・`)

436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 06:53:49 ID: fjvBBNwU.net
鞄やチョコボはworld1st狙ってるレイドあるけどバハはどこかある?
437: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 07:01:29 ID: 35DHmixn.net
バハはないかなー
441: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 10:19:49 ID: TUpUfHDf.net
>>434
自分はチンパンDPSだけどワロタ。
三国は盾がろくなヘイト技が無くて、まとめは結構大変だと認識してたんだけど。
相方とFCの人が大人で良かったね…ってか感じ。

そりゃ、タンクも減りますわなwww

439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 08:06:54 ID: 7HhU3YgW.net
>>434
Meru Sedesuで草
438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 08:01:23 ID: rBgvz8wy.net
>>434
この漂うメンヘラ臭ww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加