【FF14】別に火力はSTRの時よりたいして低下してないから省けないと思うがね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456355655/

972: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 03:33:58 ID: Dg4lzqXL.net
根本的なところに話を戻しちゃうと
タンクが硬さを求めないなんて異常すぎたし
これでやっと硬さを気兼ねなく求めることができるようになって
かなり理想な状態に近づいた

前までSTRが当たり前なんて言っても
IDいくとVIT混じりのタンクがやはり多かった
やっぱどこかでSTRにするのは
まともなタンクなら全員がひっかかってたとこなんだ

ニワカキチ脳筋だけがフルSTRにしてる状態だったから
そういうキチを省けるのだとしたらかなり良い
別に火力はSTRの時よりたいして低下してないから省けないと思うがね
それよりVITが増えた恩恵が大きい

974: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 03:35:56 ID: qN9aWoU1.net
>>972
あのな
それ全部一発で解決する魔法の調整教えてやるよ

被ダメ増やして低hpを足切り

これだけ
プレイヤー側のhpを増やす必要ないぜ

977: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 03:41:16 ID: 14+E0xvR.net
重度のアスペがいると聞いて
978: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 03:41:21 ID: UHZbYxdQ.net
分かった風に語ってる連中はもちろん極セフィロトぐらいは終わってんだろうな?
982: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 03:42:07 ID: VjQfQCO2.net
FF14 楽しい 最高 面白い 神ゲー すごい やばい
吉田 天才 素晴らしい 才能の塊 名指揮 優しい イケメン
ポケモン モンハン Yahoo Google 楽天 
983: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 03:42:16 ID: VjQfQCO2.net
FF14 楽しい 最高 面白い 神ゲー すごい やばい
吉田 天才 素晴らしい 才能の塊 名指揮 優しい イケメン
ポケモン モンハン Yahoo Google 楽天 
984: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 03:42:48 ID: Dg4lzqXL.net
>>974
前のステ前提で話してるんだろうけど
それだとVIT盛ることになってヘイト維持がきつくなるかるからだめじゃん
STRとVITの選択肢を与えるのが駄目なんだっての
それを好きという人がいるのもわかる
しかし多くのタンクからはそうは思われていない
どっちつかずというのは人は嫌いなんだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加