【FF14】ゲーム開始して40時間に満たないビギナーが60勢の会話垂れ流しについてこれるわけねーだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455665941/

622: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 08:10:54 ID: JRclT3xY.net
メンター同士のアホみたいな自分語りやどうでもいい雑談でログがバンバン埋まっていくのマジ害悪なんだけど
楽しくするのはいいが何か勘違いしてねえか?ってな
ビギナーチャンネルでクソみたいな馴れ合い垂れ流しまくってるバカはメンター剥奪しろ
623: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 08:27:36 ID: PE3nJiIV.net
やんわりと注意してみる
メンター用にログ窓を分ける
メンター辞める
キックする

好きなのえらべ

624: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 08:34:56 ID: psFzFuAW.net
メンターやるより若葉一人に声かけて遊んだ方が楽しいぞ
3週間前に拾ったライトユーザの初心者とフレと3人で遊んでるわ
若葉より圧倒的に多いメンターがいるチャットなんて怖いわw
646: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 12:34:02 ID: y+HMQNoM.net
全鯖民が雑談チャットできるようにしたらええんちゃうの?
648: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 12:41:30 ID: y+HMQNoM.net
百人しかはいれないのがつまらんな。雑談チャットなんだから千人くらいキャパシティ増やせ
649: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 12:43:30 ID: 3yKwwUmp.net
そうか、メンターは完璧に出来る奴しかなれないということだったんだな。俺には早すぎたわ。メンター辞めてくる
基本を教える事には自信あったんだが、コンテンツすべてを把握出来てるわけじゃないからな
メンターの挨拶や雑談ばかり流れるチャットには鬱陶しさを感じていたし、現状の仕様だと今後もメンターになることは無いだろうな
650: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 12:44:09 ID: y+HMQNoM.net
>>622
なんもしゃべってないところに気軽にビギナーがチャットする気になるか?よく考えてみろ。ある程度は雑談必要
651: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 12:47:52 ID: 0nHWp8zk.net
常時チャット部屋開いてる状態じゃなく、若葉が立てた際にメンターさんがオートでinしてくる形式のがいいかもな
692: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 16:13:20 ID: JRclT3xY.net
>>650
ゲーム開始して40時間に満たないビギナーが60勢の会話垂れ流しについてこれるわけねーだろ
ビギナーのことを思うなら別の切り口があるだろバカじゃねーのほんと
真面目にメンターやってる勢とビギナーが間に入れないような垂れ流しばっかなんだぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加