【FF14】リジェネが白と被らないぶん単純にプラスだし、着弾時に回復も一応ついてるし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456140296/

89: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 00:25:29 ID: N7UTtwDJ.net
範囲スタンとバフ剥がしがあるじゃ・・・
それだけじゃいらねえなあ
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 00:26:46 ID: KfMxJyDT.net
白学+ダイア占でhot補助&カード
くらいしか出来ないのかなもう
タンクの火力落ちてる分ウルブズはノクタでなんとかなったりしないのかね
91: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 00:35:17 ID: J6c1kLBO.net
そもそもPvPでなんとかなっちゃうとだらだら試合が続くだけだからなあ
92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 00:43:35 ID: Jcg3pPcz.net
最新装備のランク縛りはいるやろ
勿論PVP用のランク無し装備もある事前提ではあるけどさ
アニマル先輩みたいなわかりやすい目標はあった方がいい
現に黒のアニマル装備着たいからって頑張ってFLやってるの結構いたやん
94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 00:59:19 ID: N7UTtwDJ.net
低ランク勢にはデザイン同じだけど染色はできないレプリカ装備でも作ってランク制限無しで解放してやればよかったんじゃね
それならお互い納得だろ
95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/24(水) 01:10:13 ID: WgaNJ0iY.net
>>89-90
他アラのタンクにも気を配れる人なら、ダイア占凄く良いんだけどな
リジェネが白と被らないぶん単純にプラスだし、着弾時に回復も一応ついてるし
レトロの範囲エスナも使い勝手いい
でもそれにしたってノクタで半減はしんどいわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加