【FF14】注意するのは入り口から最初のボス見て右に出てくる奴のレーザー

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456276771/

248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 14:20:50 ID: SKWybh4j.net
(´・ω・`)4層行ってみたけどわけわからんで死にまくった
(´・ω・`)合体したあとは簡単だったけど合体前わからんいきなり遠くからビーム飛んでくる
250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 14:45:40 ID: st7B8Q74.net
>>248
お前がわかってないのは四層じゃなくて二層だろ
四層の合体前は全部二層の応用やぞ
251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 14:47:46 ID: x172szUO.net
ダブルビームの頭割りマジで怖いな
後衛は散開してるは近接は背面取りに行くわでSTくらいしか信用できん
252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 14:49:47 ID: SKWybh4j.net
(´・ω・`)あっ、ハイ2層もわかってません
(`・ω・´)1層と3層なら完璧です!・・・たぶん
253: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 14:50:21 ID: ClnF06kX.net
>>248
四隅の雑魚は処理しないとデバフ付くから最優先で処理
その後から合体までのフェーズは二層と同じ
注意するのは入り口から最初のボス見て右に出てくる奴のレーザー
二層と同じで両手なら頭割り
注意するのはそれとハイトぐらい
合体後は床範囲後にヴォイドエキドナと同じ頭割りだけに注意しろ
258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 15:22:53 ID: SKWybh4j.net
>>253
(´・ω・`)親切にありがとう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加