【FF14】タンクのマウントってタンクしか取れないって知ってるか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455980852/

631: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 15:49:50 ID: psFzFuAW.net
メンターの条件は極全種10回以上クリア
盾マウント1個以上所持
ぐらいあってもよかった
634: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 16:11:55 ID: icXJ4K9K.net
ヴォイドアークにて
エキドナの頭割りマーカーついてるのに逃げ回るメンター見たわ
メンターに限らず初見でもないのに未だにこんな奴見かけるんだよな
学習しない奴って
普段どんな環境でどんな面してプレイしてるのか気になりすぎて
隣に座って一緒に遊びたい
636: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 16:38:16 ID: FfJZHbx8.net
>>631
極ビスで引っかかる奴多そう
637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 16:39:08 ID: n7RIKnls.net
>>631
タンクのマウントってタンクしか取れないって知ってるか?
教えるのはタンクのみじゃないって知ってるか?
お前は常識を誰かメンターに教えてもらった方がいいんじゃないか?
650: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 18:01:11 ID: psFzFuAW.net
>>637
メンターの条件はタンク、DPS、ヒラやってること
668: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 20:02:33 ID: h+sTzVa2.net
初見PTで募集したのに
1回全滅したくらいでペラペラ説明する上級者さんやめてもらえませんかね・・・
これを食らったらどうなるのか
こうなるからああ動く を理解しないで
ただこう動く あれ来たらこう散会 じゃねーよクソが
669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 20:04:07 ID: ojdHchWJ.net
>>650
ギャザクラでもメンターになれるんだが
671: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 20:23:50 ID: V18i+93U.net
マテリア装着難民がFCですげえいるんだが
クラ60じゃねーとつけられねーもんな
エクレアにつけないとあかんようにしときながらそのへん緩和してねぇとか
さすがバ開発
つけてじゃねーよめんどくせぇ…
672: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 20:30:47 ID: Oz5rkn7q.net
ギミック理解してないアホが
カルコとブリーナは均等に削って!とか言っててわろた
そんなギミックないよな?
……ないよな?
674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 20:58:59 ID: psFzFuAW.net
>>669
論点ずらすとか雑魚か?
先頭系のメンターの話してるのに
お前みたいのがゴミメンターになって評判落とすんだろうな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加