【FF14】1キャラ奴同士で等価交換する募集作ろうと思うんだけど需要あるかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456368917/

650: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2739-afRA)2016/02/26(金) 16:56:33 ID: PAmBC0Js0.net
1キャラ奴なんだけどマイスターで自作できる中間素材と自作出来ない中間素材を
1キャラ奴同士で等価交換する募集作ろうと思うんだけど需要あるかな?
こっち過疎鯖なんだけど都会鯖でこういう募集立ってるかも知りたい
651: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4a31-ON4D)2016/02/26(金) 16:57:34 ID: rZPUWz4X0.net
レイド勢は自分らでクラ用意してるから完成品は買わない
でもクラ全職いるわけじゃないから足りない中間素材はマケで買う

半端なレイド勢はクラも用意してないし金策もしてない
だからギャザクラスレで値下がりするから早く売り逃げた方が得だぞと煽って安く買おうと努力する
でもクラも完成品を大量に供給できるわけじゃないし、中間素材売った方がうまいので薄利多売しない

これが今の新式市場の内実
吉田の想定とずれている

652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 529f-Voxk)2016/02/26(金) 16:57:52 ID: 8ysGVi1V0.net
新式だいぶ値下がったな。やっとお前ら観念したか
654: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 304a-MKVc)2016/02/26(金) 17:09:41 ID: 1P8LKK1M0.net
禁断は本当にはやめにしといたほうがいいよ
過疎鯖あたりだと金だしてもマテリガたりないなんてこともでてくるぞ
739: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6852-xEf3)2016/02/26(金) 21:18:59 ID: mZ8eqOaG0.net
週末になったら値下げするつもりでいた
お金ばかり稼いでもあれだし、禁書素材はちょっと安くなってるしいいかな
740: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 072e-MKVc)2016/02/26(金) 21:24:25 ID: V0MPV85f0.net
というか日に数件しか履歴付かないような価格なのにそこに足並み揃えて並べるのがアホすぎるわな
軒並み1M超えしてるとこに十分利益出る数十万で出して即売れだわ
741: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 50c2-MKVc)2016/02/26(金) 21:28:36 ID: vR5QbS7K0.net
>>650
過密と過疎鯖どちらにもキャラいるが そういう募集は見ないなあ
バトルにしろギャザクラにしろ個人で全て解決出来なくてもフレと協力すれば良いゲームなのでフレと交換することが多い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加