【FF14】フレにも紹介して遊んでたがある時喧嘩、仕事が忙しいとあまりログインしなくなった

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455539614/

837: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 13:25:52 ID: aVLTGf7b.net
元相方が初心者プレイの達人だった
メインクエ中に募集で知り合って同じ進行度だったので自然と相方に
フレにも紹介して遊んでたがある時喧嘩、仕事が忙しいとあまりログインしなくなった
obachanに相談したら「その子危ないからやめときな」
教えられたロドストのURLを見ると同じ顔・同じ髪型、似た名前のキャラクター数体
初心者どころかβからずっとやってた…どのキャラも初心者日記を上げ、白だけカンストしてる
俺とメインクエを進めている時は他キャラで「仕事が忙しい」
他キャラで進めている時はこっちで「仕事が忙しい」
色々理由つけて速攻別れた
840: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 13:43:36 ID: YGcTmeW7.net
リアルだと彼女でもないけどイチャイチャ好きってのは分かるけど、ゲーム内だと文字打つのだるいせいかイチャイチャしようという考えがでないなあ
841: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 13:53:35 ID: p0ag+26j.net
エオ彼との会話つまんな。
新しいID行ってギミックとかメインストーリーの話してるのに、→ほんとだねー。たしかに。そかそか。ふむ。ほいほい。りょかい。
会話の繋げる気0の返事ばっかで全然続かない。ニコ生見ながらやってるらしくて返事も全然ないし、もう存在無視していいレベルよね?イラっとする。
848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 14:10:26 ID: j1qC1hAR.net
>>837
パンデモにもおったやろ?w
850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 14:13:59 ID: RY0LSMKM.net
一応ロドストで検索かけてみたが1人だった、まあ同じ名前になんかしないよな、、
俺はオススメしないよってのと他にもっと良い人たくさんいるよってのは伝えたけど、別にそー言うつもりは無くただ一緒に遊びたいだけって言われた
前鯖は過疎ってたからこんな事ならなかったが、のんびりゲームさせてくれよ
861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 16:02:44 ID: Z3CHPK/b.net
>>837 教えられたURLって?
そこ見ると相手にキャラが何人いるのかわかるの?すごく興味あるw教えて!
865: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 16:52:43 ID: FLJ7rlqt.net
恋愛ゲームやなまるで
867: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 18:49:40 ID: OLfLz31U.net
開始した頃なんてロドストが何なのか、どこにあるのかどんな機能なのかそもそもロドストって何?な状態だったから初心者で日記なんて書いてる奴は大抵サブだと見てるわ
868: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 19:32:32 ID: tRQATqep.net
PS勢お断りなゲームになっちゃってるから自然とユーザーの平均年齢は高めになっちゃうよな
869: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 19:54:14 ID: cqBILEf/.net
>>861
似た名前がたくさんって書いてあるだろ
名前で検索したら出てきたんだろうよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加