【FF14】相手お構いなしにペラペラしゃべり続けるから相槌マクロ流してるんじゃね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455539614/

841: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 13:53:35 ID: p0ag+26j.net
エオ彼との会話つまんな。
新しいID行ってギミックとかメインストーリーの話してるのに、→ほんとだねー。たしかに。そかそか。ふむ。ほいほい。りょかい。
会話の繋げる気0の返事ばっかで全然続かない。ニコ生見ながらやってるらしくて返事も全然ないし、もう存在無視していいレベルよね?イラっとする。
843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 13:57:45 ID: Cxx3OaDD.net
ほむほむ
845: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 14:05:15 ID: OXiyKAFq.net
へむむ?
850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 14:13:59 ID: RY0LSMKM.net
一応ロドストで検索かけてみたが1人だった、まあ同じ名前になんかしないよな、、
俺はオススメしないよってのと他にもっと良い人たくさんいるよってのは伝えたけど、別にそー言うつもりは無くただ一緒に遊びたいだけって言われた
前鯖は過疎ってたからこんな事ならなかったが、のんびりゲームさせてくれよ
851: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 14:14:24 ID: cqBILEf/.net
>>841
ネトゲだし、引きこもってコミュまともにとれない奴多いよ。
人見知りとはまた別。
849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 14:11:05 ID: I6xcyovx.net
>>841
自分だったら相手が他のことやってて会話にならないと思ったら
それ以上話しかけないわ
相手お構いなしにペラペラしゃべり続けるから相槌マクロ流してるんじゃね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加