【FF14】ログイン鯖を縮小っていうが復帰した時のほうがもっとログイン集中するんじゃねえの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456239911/

40: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa55-mIZC)2016/02/24(水) 11:44:04 ID: MLr1iwv4a.net
ところでお前らの鯖ではメンターは活躍してますか?
43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 435b-W0eo)2016/02/24(水) 12:26:50 ID: 2M+NL3MB0.net
あれだけ初心者排斥して他人の介護はしないとか言ってたような集団が
報酬ほしさにメンターとかいってるのクッソ笑えるな
44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 435b-W0eo)2016/02/24(水) 12:37:36 ID: 2M+NL3MB0.net
2/23 23時前後
Mandragora 2035
Gungnir   1918
Alexander  1510
Garuda    1797

同接から推定される答えは過疎にあわせてログイン鯖が縮小されていたってこと
パッチ後のアクセス集中でパンクしたんだろう

46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa55-GI/T)2016/02/24(水) 14:02:47 ID: oXRq1b8da.net
そうだね、エンドはまともに固定も組めないし、課金がないハウジングは掌返して撤去して、IDも減って蛮神も減って数ヶ月おきに追加されるコンテンツは週制限の時間稼ぎの焼き直しばっかなのは過疎って収益が減ったからじゃなくて、単に開発が還元しないだけなんだよね
51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp6d-mmJQ)2016/02/24(水) 15:16:02 ID: T4g5nb1mp.net
すくえにはこんなしすてむつかってる(妄想
だからこれこれがこうでこうなったのがげんいんで(妄想
かそなんだ!(体感
80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4439-0+k6)2016/02/26(金) 05:29:11 ID: WfEtD3Wn0.net
>>40
同接つってもフィールド限定だぞそれ
ログイン鯖を縮小っていうが復帰した時のほうがもっとログイン集中するんじゃねえの?
そんなすぐ拡大できるものならパッチ後に拡大しない意味もないし違うだろ

パッチ後のCF率は50%くらいあるかもしれないと言われている
Shinryuは去年大きく伸びた鯖
Mana限定で言えば2013年より人が増えてる可能性も無きにしもあらず

42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp6d-mmJQ)2016/02/24(水) 11:54:57 ID: T4g5nb1mp.net
>>40
DC落ちて活躍を見る間も無かったわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加