【FF14】てかループ安定者に聞きたいんだけど、時間切れって見たことある?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456228775/

782: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 04:52:02 ID: vivBH1cQ.net
てかループ安定者に聞きたいんだけど、時間切れって見たことある?
今まで時間切れが無いコンテンツってなかったわけだけど、今回の時間切れって何分なの?
783: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 04:52:53 ID: 3mEKi5BQ.net
火力高いのは大いに結構なんだけど大倒した後間発入れずに小グルを倒すのはやめたまえ
逆も同じ
小同士まとめて潰れるのはしょうがないにしても大も含めて全部いっぺんに倒しちゃいそうならそこはセーブせんと
MTのHPが凹んだ瞬間大小まとめて爆発してご臨終や範囲焼きしまくって回復差し込むまもなくヒラが即死といった光景をよく見る
785: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 04:55:43 ID: pvwvGZpd.net
>>782
3ループ始まったあたりって聞いた
787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 04:56:57 ID: vivBH1cQ.net
>>785
やっぱ時間切れはあるんだね
それにしても全身禁書ゴルマンで10分だからなあ…相当ぬるい事してない限り時間切れ見れないような
789: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 04:59:34 ID: QFn1hMu9.net
サーバーの合併をして夜中でも昼間でも募集があるようにすること
790: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 05:02:53 ID: VfbGihrO.net
ネ実アップローダーってあったのね
動画を元に作成したから間違ってる部分あるかもしれないけど暫定版
http://u8.getuploader.com/ff11/download/1084/Sephiroth+Extreme.txt
うちの固定はまだ履行技後のダアトだわ
791: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 05:03:32 ID: +oHxv5ub.net
>>787
時間切れなかったらDPS要りませんわ
学者だらけの素敵なパーティーの出来上がり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加