【FF14】後ろでナイツ弓他IL210と200の混合の人が木人爆発させててびっくらこいた

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456239478/

357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 19:48:36 ID: 2geTPVIk.net
武器AWのIL211で零式2層の木人2,3%残って辛いなーって思ってたら
後ろでナイツ弓他IL210と200の混合の人が木人爆発させててびっくらこいた
自分でもproc運で1250-1340までは確認したしその振れ幅か飯薬とかか
それともその程度の装備で行けるものなのかどっちだろ
358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 19:52:54 ID: IRJymRW2.net
IL210から頭と胴を新式にしたら律動零式1層 0秒→10秒残しになったな
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 19:57:53 ID: IETnM9SJ.net
禁書210装備で固めて、木人1000しか出ないんだが。。。乙
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 19:59:51 ID: N43SjXi8.net
自分の実力に見合うコンテンツやればいいんやで、1000でもいいんだ
361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 20:02:05 ID: GBOofm0A.net
210→220にするとdex58差だし結構差でるよなあ…
413: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 07:26:43 ID: KR8Km/Ji.net
2層突破が機か
まあでも210武器妥協禁断だからぬる勢には構成関係ねーか
414: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 07:36:55 ID: 06DBq7x9.net
いま零式やってる層は新式複数個にジャをつけれる資産が…
俺にはむーりぃ
金策面倒くさい勢はのんびり行くよ
415: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 07:47:44 ID: 4nz1Xrd6.net
>>357
後ろでやってたやつって、
木人戦はあれ周りの人らはみんな別の設定の木人戦やってるんだぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加