【FF14】タンクを新計算式で与ダメ落とすなら、その分攻撃担当職の与ダメを増やしてやれよ吉田

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456448742/

898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 09:57:54 ID: sPXVg32e.net
メンターシステムとか新規ビギナーがほぼいないことは分かっていたであろうものに何故実装したのか
無駄メンターにかけるコストをフィーストに使っておけよ
タンクを新計算式で与ダメ落とすなら、その分攻撃担当職の与ダメを増やしてやれよ吉田
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 09:59:53 ID: nO3BnkPj.net
ミンおばどうなるんだよ
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 10:02:28 ID: DrYWwK3I.net
アプデ数日でパーティ募集すらない神ゲー
903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 10:20:39 ID: 247Y62OA.net
今回のパッチは盛況なん?

勢いを見る限りまた失敗してそうなんだけどw

904: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 10:23:59 ID: kdlVsrJX.net
新規が全くいないことがばれ
ソケンのパクリもばれ
吉田の嘘はいつも通りばれてたわ
905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 10:27:43 ID: JbkpO3cW.net
>>898
メンターは対象の幅を拡大すればもっと色々効果的に使えると思うよ
例えばベテランなんだけど行ったこと無いないIDに初めてていきたい人がメンターにお供をお願いするとか
行ったことはあるがタンクでいくのは初めてみたいな人も対象にしたらいいんだよ
過去の蛮神やレイドもこれで体験&クリアできちゃうじゃん
最高のシステムじゃねこれ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加