【FF14】野良はもうちょっとテンプレ広まるまで待ったほうが良さげだな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456568274/

112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 23:47:11 ID: 3mEKi5BQ.net
野良もテンプレが固まれば楽になるだろう
操作的にシビアなこと何もない
次に何をすればいいかしっかり頭に入っていれば平気

平気なんだが、その次に何をするかが今各PTで違いすぎる

まず頭割りと緑紫が違う
シェイカーが左右違う
岩の捨て位置が違う
何もかもがPTごとにバラバラだから覚えること多くなって動くの遅れたりやり慣れたクセが出て違うことやってワイプする

113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 23:47:12 ID: S+hMx8dC.net
近接だがオレンジん時は真ん中である程度様子見していけそうなら足元入って無理そうなら捨てて外周退避してる
線で取られないで事故るのだいたいはなっから端っこにいる人の分だしそういう意味でも真ん中からスタートしてる
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 23:47:21 ID: iwiMW8n/.net
今日始めて行ってフルタイム2回やったけど
ほとんどメディカメディカラしかしてねーよ
範囲きつない?なんかアドバイスくりー
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 23:51:14 ID: BpP8ByG/.net
風脈に近接LBド安定やな
安定目指すならこっちやね
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 00:03:13 ID: FGzkbJQT.net
180度はなれたけど
散会だけ左右が逆だったりする
やらなくてもかぶるなってわかるので
129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 00:37:00 ID: VCWHvQu3.net
いや、学者も回復しろよ
必中以外は白以下の性能なんだから
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 00:39:02 ID: GQjB/nKq.net
>>112
野良はもうちょっとテンプレ広まるまで待ったほうが良さげだな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加