【FF14】2分木人回しならナシナシ起動4層命中でも1500いける、あんま意味ないけどな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455851516/

227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 16:34:01 ID: wcPi2PCd.net
ネ実でみんなil210で1500余裕みたいに良く言ってたけどちょい盛ってた?
相当クリ運良くないときついわ…アベレージじゃ出せん
228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 16:44:18 ID: rm3qVhUH.net
早めにリュー血入れたのに即効スコグル打って切らせ奴ーw
229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 16:46:04 ID: AtMb6v2D.net
飯薬なしで律動零式二層までだな今は
三層からが本番かね
244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 23:35:05 ID: EWDWJm6X.net
新式禁断したいけど上限わからんからそのまま使ってるわ
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 01:29:58 ID: NYV1EVAa.net
戦士みたいにウォクラ使って28-9秒あたりにスタートみたいなの
竜でおいしいやり方ある?
竜槍くらいか
247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 02:41:56 ID: 3mnpNedc.net
3分IL210なしなしでアベレージちょうど1500くらいだったけどな
3分用回しだから実戦と同じスキル回ししかしてないなら知らん
258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 09:10:14 ID: d8jP8wsN.net
IL210でセフィ木人何秒残しならいいんだ?
259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 09:31:06 ID: B5IgjAoi.net
>>227
1500余裕だろ、ゲイルにリキャ後の発勁や捨身をいれてるか?
あと以前actとスキル回数の貼ってあったから探してみろ

>>258
ゴル武器の飯なしで20秒ぐらいだったかな
3分だけだし禁書武器の方が強いかもよ

241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 21:14:47 ID: L5eiNhzc.net
>>227
見栄っ張りのウソつきバカばっかりだからね
竜で1500なんてアベレージじゃ絶対出ない
243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/25(木) 23:02:31 ID: p/TyyrFv.net
>>241
2分木人回しならナシナシ起動4層命中でも1500いける、あんま意味ないけどな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加