【FF14】一回だけ時間切れなったけど2ループ終ってすぐくらいに腕なぎ払いしてきたな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456568274/

310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 06:42:11 ID: rqAHav0a.net
時間切れって結局経験することなくクリアしたんだが、ループ2周目完走くらいで終了なの?
余程火力低くなければ2回目の風脈見る事無く終わるとは思うけど
311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 06:42:55 ID: FGzkbJQT.net
隠してやってたけど
たまに左にかってに動いたりLボタンが連打になる
なおったと思ってたけどなおってなかった
でもたまになので
312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 06:45:22 ID: BOMxOs9+.net
>>310
一回だけ時間切れなったけど2ループ終ってすぐくらいに腕なぎ払いしてきたな
前半はクリア水準の火力あったと思うが後半死人多すぎた
313: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 06:45:58 ID: rgb6qNlb.net
時間切れは二回目の風脈飛んだ直後かな
腕でズシャアッとやられて強制落下で終了
314: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 06:50:08 ID: QRrGm81E.net
まず最初に線持ち11時が確定してるとして、
線で黄のDPSが近接DPSだけの場合は1時で殴るそいつに直後の左塔任せるのは不安すぎる。
なのでデバフありの塔の右がDPSと確定する。
そうすると右は全部DPSになるようにする。シェイカーも、前半のT字も。

左は塔もシェイカーも前半T字もヒラタンクだとして、次に決めるのはデバフ無いときの塔。
STがくっそ脳死で暇すぎるから、デバフないときのSTは右塔にする。
タンクヒラが4人とも黄色の時にアドリブきかして右塔にいくのもST。

右DPS、左タンクヒラはこうやって確定してるんだよ。
お前ら従え。

316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 07:03:39 ID: vMF/jfyF.net
野良だと雑魚フェーズで小複数と大がほぼ同時に爆発するなんて割とよくあるから士気のわずかな軽減でも命綱になる事は多々ある
不撓不屈も瞬間差し込み性能も燃費も優秀過ぎてあれ無しで一人でヒールなんてやりたくない
319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 07:09:20 ID: rqAHav0a.net
>>312-313
サンキュー
終盤で半壊してギリギリ立て直したとかでも無い限り、まず到達することはなさそうだな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加