【FF14】つーか、突入してから説明する奴なんなのよ時間もったいねーわ入る前に言えよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456568274/

372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 10:23:30 ID: riUPk4Ss.net
募集主は待ち時間の間にPTメンにどういうやり方するのか言っておいてくれよ
集まるまで無言で突入してからいきなりわけわからんマクロずらーって流されて10秒後にはいスタートって混乱するわ
つーか、突入してから説明する奴なんなのよ時間もったいねーわ入る前に言えよ

ってことをこの前野良行ったらら思いました、次からはPTに入ったらリーダーに聞こうと思いますマル

375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 10:30:01 ID: 6en3QKn1.net
モンクで一回目のアースシェイカー後のダアト当たると25000ダメージとか耐えれないんだけど、どうやって耐えんのあれ
別のダアト対象DPSも落ちてた
376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 10:30:24 ID: Kpq7ECYf.net
もうPT募集の文字数1万まで増やしてもらうか
377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 10:32:33 ID: 7whZ7/Jn.net
お手伝いで練習PT行ってるけどレンジ2枠指定してると詩即埋まるな
クリアPT見てると機の方がかなり強い気がするんだが絶対数が居ないのか
387: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 10:53:26 ID: FGzkbJQT.net
キャラによってちがうんだと思うけど
なんで零式1層ギリギリでセフィロトの木人余裕なの
4層とセフィロトがおなじくらいだと思うので
戦士でやってみて
388: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 10:55:21 ID: wzWzw5j9.net
>>372
そりゃおめー
参加者からすれば1回で済むけど
募集主は7回説明しなきゃあかんだろ
・・・まあそれも主の役目だけど
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 10:27:12 ID: KvgqUz/R.net
>>372
それあるわ
集まるまで無言やめて欲しいわ
やり方聞いても集まるまで待ってとかわけわからんこと言う奴いるし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加